Q&Aやオリジナルペットグッズ、犬雑貨、猫雑貨、ネット通販はオリジナルグッズのエブリーペット本店へ

【本店】愛犬とあなただけのオンリーワングッズや犬服が作れます!:オリジナルグッズのエブリーペット[トップページ]

母の日特集

おそろいデザイン特集

愛犬ステッカー

レビュー

  • 3,000円(税込)以上のご購入で送料・代引手数料が無料!
  • 全品無料ラッピング



GW休業
柴犬トップへ
ピックアップ
看板柴犬のおすすめ
犬服

37犬種シルエットを選んでデザイン色々、お名前を入れて作るオリジナルタンクトップ

犬 グッズ ステッカー

≪37犬種+13猫シルエット≫から2種選んで作る屋外用(車用)ステッカー!多頭飼い様に大人気

犬グッズ Tシャツ

37犬種シルエットを選んでデザイン色々、お名前を入れて作るオリジナルTシャツ

エブリーペット オリジナルシルエットデザイン

オリジナルシルエットデザイン誕生秘話

twitter
facebook
insta
楽天店
yahoo店

エブリーペット > Q&A

Q&Aページ

お問い合わせの前に お問い合わせの前に お問い合わせの前に
問い合わせの前に

良くある質問
Qメールの返信が来ないですが注文は通っていますか?
Qネームはどこに記入すれば良いですか?
Qネームを2つ入れたいのですが可能ですか?追加料金はかかりますか?
Q注文画面で、送料が付いた状態になっていますがちゃんと無料になりますか?
Q注文画面で、送料は0だったのに受注メールでは500円ついていたけどなぜですか?


御注文について
Qメールの返信が来ないですが注文は通っていますか?
Qネームはどこに記入すれば良いですか?
Qネームを2つ入れたいのですが可能ですか?追加料金はかかりますか?
Q注文画面で、送料が付いた状態になっていますがちゃんと無料になりますか?
Q注文画面で、送料は216円だったのに受注メールでは500円ついていたけどなぜですか?
Q注文時に、ネームの記入を忘れてしまったのですが、どうすればいいですか?
Q注文前・入金前に、仕上がりイメージを確認したいですが可能ですか?
Qクレジットカードの変更をしたいですができますか?
Qクレジットカードのエラーが出たので登録の変更をしたいのですがどうしたらいいですか?
 


商品について
Qネーム入り商品デザイン確認とはなんですか?
Qネームはアルファベットのみですか?漢字などは可能ですか?
Q名入れの方、何文字あるいは何頭分まで入りますか?
Qネーム入り商品の納期を知りたい。
Q37犬種にない犬種のステッカー(その他商品)を作って欲しい。
Q注文前ですがまずデザインを作ってほしい。
Qデザイン確認前またはデザイン確認後に、サイズやデザインなどの変更は可能ですか?
Q写真入り商品に入れてもらいたい「写真データー」はどこへ送ればいいですか?
Q愛犬ウェアのサイズがなかなか決められない
▲ページトップへ戻る


配送について
Q同梱は可能ですか?
Qメール便での配送は可能ですか?
Q送料は無料になれますか?
Qプレゼントなので、ギフト包装を希望。納品書を入れないで欲しい。
Q配送業者はどこですか?
Q領収書、納品書の発行はできますか?
▲ページトップへ戻る


お支払について
Q支払方法は何がありますか?
Q支払い方法を変更するにはどうすればいいですか?
Q銀行振込の確認通知が届きません。
Q間違えて超過入金してしまった。返金してもらえますか。
Q注文後、いつまで入金したらいいのですか?
Q注文前または入金前に、まず仕上がりイメージのデザインを送ってもらえますか?
▲ページトップへ戻る


返品 交換 キャンセルについて
Q商品の返品、交換は可能ですか
Q注文のキャンセルはできますか?
Qセール品は返品・交換できますか?
Q注文したものとは違う商品が届いたのですが。
▲ページトップへ戻る




Q&Aページ

お問い合わせの前に お問い合わせの前に お問い合わせの前に
お電話で問い合わせ


電話で問い合わせ
店長の橋本含む、女性スタッフ数名が万全の状態でご対応させて頂きますのでご安心ください (●^-^●)
お問い合わせの際には、 「エブリーペット本店を見て」 とお伝え下さい。
お客様のご要望に出来る限りお応えさせて頂きますのでお気軽にご相談ください。

★ お電話でお問い合わせの際は、以下時間帯をご参考にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

  9時 10時 11時 12時 13時 14時 15時 16時 17時 18時以降
月〜金                    
                   
日・祝                    

つながりやすい やや混みあっています つながりません

※お問い合わせの混雑状況により、表示とは異なる場合がございます。
※お電話が繋がりにくい場合は、恐れ入りますが、お時間を改めておかけ直しくださいますようお願い申し上げます。
▲ページトップへ戻る
 
メール・FAXで問い合わせ
アドレスの入力にお間違いがないかご確認ください。
メールアドレスが正しく入力されていないと、お返事を差し上げる事ができません。
なお、当店はお問い合わせのご回答は必ずさせて頂いておりますので、数日経っても
当店からの返信がない場合は、メールアドレスのエラー、またはサーバーエラーなどの問題も考えられます。
その際は、お手数ですが再度お問い合わせください。
お問い合わせの際には、 「エブリーペット本店を見て」 とお伝えの上、必ず
【 ご氏名・お電話番号 】をお伝えください。

>>>お問い合わせフォームはこちら
▲ページトップへ戻る

エブリーペット トップ