ご注文についてやオリジナルペットグッズ、犬雑貨、猫雑貨、ネット通販は名入れグッズとギフトの ivy-goods 本店へ

【本店】アイビーグッズ[トップページ]

クリスマス ギフト プレゼント

おそろい ペアルック

ツインシリーズ

猫 ねこ ネコ CAT

鳥 トリ インコ

レビュー

  • 5,000円(税抜)以上のご購入で送料・代引手数料が無料!
  • 全品無料ラッピング

クリスマス ギフト プレゼント


店舗名変更のお知らせ

カレンダー 2018 写真プリント
柴犬 名入れ グッズ
LINE ライン スタンプ
オリジナルデザイン誕生

アイビーグッズ > Q&A > ご注文について



御注文について
Qメールの返信が来ないですが注文は通っていますか?
Aご注文後、すぐに届く自動返信メールは届いておりますでしょうか?お客様のメール設定が受信不可になっている
可能性がございます。3〜4日過ぎましてもご注文確認のメールが届かない場合は、ご注文が完了していない可能性が
ございます。お調べさせていただきますのでお早めにお気軽に電話またはメールにてご連絡ください。


Qネームはどこに記入すれば良いですか?
A愛犬ネームはご注文時に、お買い物かご内の 「 ネーム入り商品をご購入のお客様 」 にご記入下さい。
ネームのご記入が無い場合は改めてご連絡させて頂きます。


Qネームを2つ入れたいのですが可能ですか?追加料金はかかりますか?
Aもちろん可能でございます(*^_^*)通常料金でご対応させて頂きます。
お買い物かご内の記入場所へその旨ご記入頂ければご要望通りのデザインをさせて頂きます。


Q注文画面で、送料が付いた状態になっていますがちゃんと無料になりますか?
Aシステム上、ご注文時に自動では送料は変わらないシステムとなっております。
後程、当店でお客様のご注文内容を確認し変更させて頂きますのでご安心ください。


Q注文時に、ネームの記入を忘れてしまったのですが、どうすればいいですか?
A【 お客様お名前、商品にお入れするお名前 】 を下記アドレスまでお送り下さい(●^-^●)

→  info@e-everypet.jp


Q注文前・入金前に、仕上がりイメージを確認したいですが可能ですか?
Aご注文後、あるいはご入金後のデザイン製作とさせて頂いております。ご了承くださいませ。


Qクレジットカードの変更をしたいですができますか?
Aカード情報の変更は店舗側ではできなくなっております。変更をご希望される場合は、ご一報頂き、
ご注文分を一旦キャンセル処理をし、 改めてご注文頂く流れとなります。


Qクレジットカードのエラーが出たので登録の変更をしたいのですがどうしたらいいですか?
Aお客様の購入履歴→当店でご注文頂きました履歴の詳細からご変更ができます。
▲Q&A TOPへ戻る

エブリーペット トップ